完美世界・普段の事を書いてます(*・ω・)
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:55:57
こんにちは!

久しぶりの更新です@@
最近はレポートやらやらなきゃなので忙しかったです;
まだレポート一つ残ってる・・・

そして完美の事↓

騎乗ペットがシオンがめちゃくちゃほしい!
紫でかっこいんだよww
銀龍令50 銅龍令50
で龍の使者と交換ができるみたい!!

ってことでフレに頼んで、銀50と銅30?を格安で
売ってもらいまいたw
ありがとうございますm(__)m感謝してます
↓シオン
シオン

最近、初めてキューブというものをやりまして
犠牲だったり100秒間で手間取ってたんですが
サブでやってみたら、クリアしちゃいましたww
犠牲にも100秒にも当たらなかったきがする・・・
そして、その時スカイプしてたんだけど
クリアして喜んでいると

スカイプで
「魅紅ー魅紅みつけたー!」と言われて

「え?どこどこ?」探しても見つからず

「こっちこっちー!」と言われて
行きついた先が・・・こいつ↓
え?
「おい!!!それ違うだろ!!!!!」
ってつっこんでしまったww
だれがメタボやねん!!!!w


だれ?
記念にSS取りましたww
あ、ちなみに映っているのは
サブキャラですー!

ではでは!(^o^)丿

10:38:38
こんにちは(*・・)
久しぶりの更新になりましたw
ブログという存在を忘れてました(´・ω・)
書く内容もあまりなくてですね;;

でも、普段の事と完美の事をちょこっと書こうかなと思います

普段の事から書くと
ちょっとした大人買い?wをしましてw
上着:3,980円
ジーパン:9,800円
靴:13,000円
でした@@
自分からしたら大人買いなんですよ(・ω・)
やっぱり靴はナイキがかっこいい!!
ナイキのハイカットはすばらしいです!
以上!

完美の事ですが
巫霊のスキルでストップゲージってスキルがものすごく
かっこいいんですよww
なんていうんだろ、結界師のゼッカイみたいな感じでw
↓SS
ぜっかい

あと編集失敗しましたwww
面倒なので直しません(`・・)

こんな内容ですいませんm(__)m

では(^o^)丿





23:52:33
こんにちは

とうとう
完美でメネ装備完成しました!
ここまでなるのは長かったww

生産スキル6レベにするのに
クエがあるとは知らずに90なってしまい
今から生産クエをするのもめんどくさいので
全部メノさんに作っていただきました(*・ω・)
ありがとうございますm(__)m感謝です

メネ装備の一部をSS撮ったので貼ります(*・・)
90装備は奮発して、アンバ8石を入れましたw
annba

装備のop+アンバ8ct 4つ
       アンバ7ct 4つ
で、hpが3800になりましたw
80代のころは2700で
約1000近く増えましたw
それ+モフさんのバフで4900なりますw
霊力に振ってるから、hp低いのが欠点ですね;

その後、ろんちゃんとSS撮りましたw
ううん、この90装備似合ってるのか?w
soubi

↓は金剛の法剣・乱です
領土の為に作ってみましたw
konngou
むぅ、高かったww
聖母の光で14M取られましたww
ううん、もうお金ないです><ww

では(^o^)丿

2009/09/04
14:55:22
こんにちは

完美の事ですが

ようやく転生できました(*・ω・)

魔のほうに転生しました。

転生Dに手伝ってくれた方ありがとうございましたm(__)m
tennsei

転生できた瞬間は、とてもうれしかったですねww

たくさんのセカチャ&囁きありがとうございました(*・・)

転生の時に、もらった魔元爆発です
爆発

↓爆発したとき
nabeatu

メノさんいわく なべあつww
自分が見てもかっこいいとは思えないww

↓が狂スローファイア、スプラッシュ、フォールストーン
狂
徐々に狂スキルを増やしていこうかと思います。

狂スキルにするのに、お金が1mでSPも1mかかるっていう;;


でも、無事に転生することができました(*・・)

では(^o^)丿

11:57:53
こんにちは

ただいま、寝起きで頭がボォーっとしてるのですが
ブログを更新しますw

まず、初めに普段のことなのですが
大学の夏期講習行ってる時に、友達と絵しりとり
をしていたのですが
僕の書いた靴が、芋虫だと言われてしまいまして;

それを完美のフレに話たところ
僕の書いた靴が見たいということなので
ブログにアップしようと思います(*・ω・)
それとミ○キーとオロチをリクエストされたので書きました(*・・)

上から ミ○キー オロチ 靴 という順番になってます

↓ミ○キー
mikki
↓オロチ
oroti
↓靴
kutu

です。そんなに下手だとは思ってはいないんですが
友達は笑ってますねw

なにかリクエストあれば、すこしずつ書いていこうかな?w
ってことで、リクエストしちゃってください
※僕がわからないのはかけません;
参考になるものを見ながら書かないので;

今回は普段のことで終ろうかと思ったのですが

ちょっと完美のことをかきますw
レベルが89になったので
もうすぐ転生です!!!
やったぁ(*・ω・)

では(^o^)丿

プロフィール

Ruki

Author:Ruki
V系好きなRukiです

サドンアタック
名前:流鬼★
階級:中尉1
K/D:51%
Clan:フリー
・・・引退中・・・

完美世界
サーバー:アルデバラン
名前:†魅紅†
職業:魔道師
Lv:100
G:不夜城

サブ
名前:エルフィ
職業:戦士
Lv:79
G:みーとボール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
光り輝くダイア
