完美世界・普段の事を書いてます(*・ω・)
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:02:38
こんにちは

桜が咲く季節になりましたね(*・ω・)

さびしいような嬉しいようなって感じですねw

2ヶ月ぶりの更新になるのかな?w

更新は不定期ですが、たまに更新しようと思ってます^^

さてさて、完美の事ですが

魅紅が100レベルになりましたw
長かったw
といっても、まだ2次転生はしてません。
面倒でもあり、1次転生終わってるからいいかなと思ってますw

そして!アプデで新種族・新マップがでました!
海龍族?だったかな?w
暗殺師と魂術師

暗殺師は前衛の割りに硬くないのが欠点だ;
でも、魂術師は火力+ヒールができるからあちらこちらで役に立ちそう@@

キャラメイクも難しかった;
肌の色とか特に><;

ってことで、一部SS(新マップ)を!
新マップ

話を変えて、メインの方の話を・・・

100なったということで、99装備のSSをとりました!
↓生命の法具
生命

↓マイテブレスレット
マイテ

マイテはいい感じに3ソケと+4ができました(*・ω・)

そして!念願の
みたま
黄金巫霊ができました!w
ほんとに嬉しかった><ありがとう!!
30以上作って初めてできたよ。

↓ロワイヤル
黒染め
ランダム染色したところ一回で黒に染まったようで
記念にSSを撮りました!w
黒ロワイヤルかっこいw

久しぶりの更新になりました><すいません

では(・・)ノ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
管理人の承認後に表示されます

2012/11/02(金)04:10:11|
管理人の承認後に表示されます

2012/11/02(金)04:10:11|
トラックバックURL
→http://k8124.blog92.fc2.com/tb.php/41-52a95e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Ruki

Author:Ruki
V系好きなRukiです

サドンアタック
名前:流鬼★
階級:中尉1
K/D:51%
Clan:フリー
・・・引退中・・・

完美世界
サーバー:アルデバラン
名前:†魅紅†
職業:魔道師
Lv:100
G:不夜城

サブ
名前:エルフィ
職業:戦士
Lv:79
G:みーとボール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
光り輝くダイア
