完美世界・普段の事を書いてます(*・ω・)
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:59:01
こんにちは

すっかり冬になり、寒くなってきましたね(*・・)
風邪には気をつけてくださいね。

そして、クリスマスまでもう少しですねw

サンタさんにほしいものはおねがいしましたか??(`・・)

とにかく自分は雪が積もらないことだけを願ってますw
バイク乗れくなるしとにかく不便なんです><

昨日は友達7人で鍋をしました!
もつ鍋でやんすw
この季節にはやっぱり鍋にかぎりますねw
省略...
おいしかったです!

完美の事...

完美にも冬がやってきて、雪が降り始めましたねw

ところで、
質問なのですが、完美の中での職が多いのは何なのでしょうか?

ってことで
勝手に予想して順位をつけてみました。

1位:魔導
2位:精霊
3位:戦士
4位:妖精
5位:弓
6位:モフ

ってな感じです
モフは一番少ない印象しかないですね

そんなこんなで、
皆さんの予想で、どの職が多いのか教えてください。

んーーこんな内容でいいのか不思議ですが・・・
話がとびとびになりすぎましたね;

では(^o^)丿



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://k8124.blog92.fc2.com/tb.php/34-15278a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Ruki

Author:Ruki
V系好きなRukiです

サドンアタック
名前:流鬼★
階級:中尉1
K/D:51%
Clan:フリー
・・・引退中・・・

完美世界
サーバー:アルデバラン
名前:†魅紅†
職業:魔道師
Lv:100
G:不夜城

サブ
名前:エルフィ
職業:戦士
Lv:79
G:みーとボール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
光り輝くダイア
