完美世界・普段の事を書いてます(*・ω・)
2009/07«│ 2009/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:57:53
こんにちは

ただいま、寝起きで頭がボォーっとしてるのですが
ブログを更新しますw

まず、初めに普段のことなのですが
大学の夏期講習行ってる時に、友達と絵しりとり
をしていたのですが
僕の書いた靴が、芋虫だと言われてしまいまして;

それを完美のフレに話たところ
僕の書いた靴が見たいということなので
ブログにアップしようと思います(*・ω・)
それとミ○キーとオロチをリクエストされたので書きました(*・・)

上から ミ○キー オロチ 靴 という順番になってます

↓ミ○キー
mikki
↓オロチ
oroti
↓靴
kutu

です。そんなに下手だとは思ってはいないんですが
友達は笑ってますねw

なにかリクエストあれば、すこしずつ書いていこうかな?w
ってことで、リクエストしちゃってください
※僕がわからないのはかけません;
参考になるものを見ながら書かないので;

今回は普段のことで終ろうかと思ったのですが

ちょっと完美のことをかきますw
レベルが89になったので
もうすぐ転生です!!!
やったぁ(*・ω・)

では(^o^)丿

14:00:06
こんにちは

朝と夜は寒くなってきましたね(*・ω・)
相変わらず昼は暑いですが;

とりあえずフレとSSとりましたw
フレ
うん!フェンリルうらやましすww
久しぶりにろんちゃんと話した気がするw

ろんちゃん転生おめでとぉ!!
tennsei.jpg
フレの転生はうれしいね(*・ω・)
これからよろしくねw
嫁とも幸せになりなよぉ!!

んまぁ、まだ転生がどういうものかわからないけど
σ(・ω・*)ももうすぐ転生のレベルになりますが
全然転生スキルもそろってないので焦りつつありますw

では(^o^)丿

2009/08/22
14:14:14
こんにちは

暑いです・・・とにかく暑いです

最近は、社会人基礎学力の勉強のため
大学行ってます(´・ω・)
自分はあきらかに文系じゃないのがわかりましたww

話を変えまして
完美の話に変わりますが

3-2に行ってきましたw
なんと
黄色が出ちゃいましたww
kiiro
何回目ぶりだw
最近全然見ないんだよ黄色(・ω・)
楽しかったww

本題の
Gイベントですが!!
↓はみんなの集合写真ですねw
ibe
※メノさんはたまを追っています

イベっていうのも、宝探し?な感じでw
やんよさんとPTを組んだのですが
自分が見つけれたのが一つ?(一番簡単なとこ)
後は、自分走り回ってただけでしたm(__)m
やんよさんのおかげで優勝することができましたヾ(*ゝω・*)ノ
優勝賞金は、2人で割って3mでしたヾ(。・ω・。)ノ゙
ありがとうございましたm(__)m

最後は、みんなで記念撮影♪
niku

祝☆肉

楽しかったですヾ(。・ω・。)ノ゙
皆さんお疲れ様でしたぁーw

では(^o^)丿

2009/08/21
14:29:15
こんにちは

蒸し蒸しする日が続いて、(´・ω・)な感じですが
ブログを更新しようと思いますw

この前、完美で花火大会があり
暇だったので完美内での初花火大会を見てきましたw
↓はその時のSSですw

hanabi        hanabi

きれいだったヽ(*´∀`)ノ
気づいたら25枚ちかくSSとってた@@

↓は強襲の時のSS♪(* ̄ω ̄)v
hehe

頭がΣ(°д°lll)ガーン
くわれてるwww

とりあえず強襲の時の祖龍西は重すぎる。。。


ううんwこれと言った内容ではないですがww
では(^o^)丿

13:27:56
おはようございます

前の記事で、エステで悩んでると書いたのですが
とうとう、エステをしましたw

ううん、自分的には少し失敗してるんですけど
意外や意外、結構イケルって意見が多かったですww
嬉しい限りです(*・ω・)

この前フレと、夜泣島のクエをしてきたついでに
帰りにSSをとったやつをうpしときます
うい
うp遅くなってしまった;
楽しかった♪(* ̄ω ̄)v

最近は、90装備の材料集めで、
よく野良で、3-1に行ってる訳ですが
緑さえ全然でないという状況;;
ところで、何回黄昏行っても黄金でないですねww
今まで見たのがイビルソウルくらいかな?
ううん;;1,5倍で行っても全然黄金でない(´・∀・`)

昨日は、3-3に行ってきましたw
3-2と3-3は苦手なんです(;ω; ))オロオロ
3-3
このSS撮った後にすぐ即死したのは内緒
やっぱりメノさんはあこがれだねwwウンウン
上手なんだよね(´・ω・)
他の皆さんも上手ですが(*・ω・)
ヌエさんもエステをしてたのね( ̄∀ ̄☆)キラーン
エステしてる時と実際見るのじゃ違うよね?(・ω・`)

ちなみに、上のSSと下のSSで
エステしてるのがわかります(雰囲気だけ)(ノω`*)ノ"
下のSSじゃエステしてる顔が分からないですね;;

今回の日記は久しぶりに長くなったねw
では(^o^)丿



2009/08/06
19:26:58
こんにちは

昨日から夏休みに入りましたぁ(*・ω・)
んでも、暑い;
夏バテってどうなるの?(´・ω・)
なったことないから分からないんだけど・・・
かき氷が食べたい。。。
やっぱりブルーハワイだよねww

話を変えて
昨日はギルドの人たちと
2-3に行ってきました
その途中で武器の修理をするの忘れているのに気付き
イカ?の時には既に耐久が10を切っていたというΣ(゜ロ゜;)!!
いあ、自分でもいつ壊れるのかほんとに心配だったw
メンバーに迷惑をかけてしまうΣ(oД〇;∥)
ってプレッシャーが強かったww

ホント武器にフレーフレーだよ
ってPTメンバーの人が言ってたような・・・w

↓はオデン
2-3.jpg

最後のオデン倒すころには@2だったねww
メンバーの皆さん迷惑かけましたww
でも楽しかった(*・・)
また行こうヾ(。・ω・。)ノ゙次は武器壊しときます

んで、完美のイベントでもらった高級エステ券を使うべく
今はどんなキャラメイクにしようかと悩んでますww



12:44:45
こんにちは

このブログ書くか迷ったのですが
たまには更新しないと重い更新しないと(*・ω・)

ってことで、とりあえずは
完美の事を

そろそろ次の装備を作らなきゃいけない訳ですが!

今考えている装備は

(武器)ロードグラム
    金剛の法剣
(上)メネローブ
(下)メネローブ
(腕)キャプテンブレス
   プロメブレスレット
(靴)メネシューズ

武器の金剛の法剣はすごいお金がかかって
素材一つでで6mもするやつが2つもいるっていう・・・ww
でも、強いんだよね(*・ω・)迷う
ってことで、武器の写真をup
↓金剛の法剣・乱
金剛の法剣・乱    
↓ロードグラム
ロードグラム
wikiより

んで、腕のプロメは・・・・90装備作ってしばらくたって
から作ろうかなと

んで、昨日久しぶりにスカイプでフレと完美をしたわけですが
うん楽しかったw
やっぱりスカイプはいいね(*・・)

んで、原付が1000km突破ですよw

久々に長かったw
では(^o^)丿

プロフィール

Ruki

Author:Ruki
V系好きなRukiです

サドンアタック
名前:流鬼★
階級:中尉1
K/D:51%
Clan:フリー
・・・引退中・・・

完美世界
サーバー:アルデバラン
名前:†魅紅†
職業:魔道師
Lv:100
G:不夜城

サブ
名前:エルフィ
職業:戦士
Lv:79
G:みーとボール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
光り輝くダイア
