完美世界・普段の事を書いてます(*・ω・)
2009/02«│ 2009/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/04
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/03/26
12:21:13
こんにちは

最近は完美の事ばかり書いてるんだけど
まぁいいかw

この間、天魔行ってきましたw
SAMURAIのさふろさんとEnigmaさんと途中から陣人さんと
アンファンのモヒカンことがるさんとシャロナさんと自分

さふろさんのスキルが
かっこよかったからSSはりますw
このスキルほしいなぁ・・  
2009-03-25 23-19-18
ここのボスもでかかった(@_@)

話戻して
まさか65lvの自分が89D行くことになるなんてww
ついていくだけでいっぱいいっぱいなんですけど;;
楽しかったからいいけどw

↓天魔
2009-03-26 00-12-26

やたらとでかかったw

では(^o^)丿


13:30:32
こんにちは

とうとうファッション買っちゃいましたw
上:ビジュアルコート
下:ビジュアルパンツ
靴:なし
コートはオークションで1、6m
ズボンは露店で2m
どちらも黒で合計3,6mしました;
頑張ったよww
靴はないけどw
ってことで、記念にギルドメンバーとSSをとりましたw

左から
抱っこされてるのがリョウサン 緑のモヒカン頭がマスターのがるさん
真ん中自分 一番右がシャロナさん
2009-03-20 22-29-27

最近は乗り物のクブコ??コブコ??コブクロ??
なんてまったく面白くはないんですけど
確かクブコだったような気が・・・
めちゃかっこいいじゃないですかw
もうお金が全くないんですけど;
節約生活ですよ

ところでクエが全くない・・・;
あっても善悪くらい;;
オークション見るか露店めぐりして
露店放置くらいしかなくて退屈(・へ・)

では(^o^)丿

15:30:54
こんにちは

今回はSAの事ではなく完美のことを書きます
SAはほとんど放置してますw

この間1-1っていうダンジョンにギルドメンバーと行ってきました
そこのボスがかなりでかかったのでSSとってきました

2009-03-10 22-27-54


気持ち悪かったwwこんなに太鼓持ってどうするんだよw
肝心なとこはゴーレムで隠れてて見えないんですけど;

んでその時にボス達が落とすアイテムで
黄昏装備を作ってもらいました;
感謝です><

装備+雷光(課金)
2009-03-15 14-10-39

武器が60レベから装備できる黄昏装備で
緑に光ってるやつで
乗り物が雷光で26金?しました;

最近はファッションがほしいw
上着がナイトジャケットかビジュアルコートで(どちらも10金)
ズボンがビジュアルパンツ(6金)
試着してたらほしくなったw

では(^o^)丿



プロフィール

Ruki

Author:Ruki
V系好きなRukiです

サドンアタック
名前:流鬼★
階級:中尉1
K/D:51%
Clan:フリー
・・・引退中・・・

完美世界
サーバー:アルデバラン
名前:†魅紅†
職業:魔道師
Lv:100
G:不夜城

サブ
名前:エルフィ
職業:戦士
Lv:79
G:みーとボール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
光り輝くダイア
