完美世界・普段の事を書いてます(*・ω・)
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/06/20
12:33:04
またまたお久しぶりですー

ってか、最近熱くないですか?;

エアコンかけながら寝る毎日ですね。
んまぁそれで風邪ひいてしまったんですがww

大学は楽しいっすw
かなり充実した日々を送っとりますw
サークルも楽しいし先輩もいい人ばかり
毎日が楽しいねw

んで、昨日飲み会いったのさ
20人くらい集まったかな・・・
俺ははじめにカルピスサワー頼んだんですが
目の前の女の子がいきなり梅酒ロックを頼むという・・・
むなしくなりましたw

俺はめちゃくちゃ弱いので1杯ですぐ顔赤くなります

隣の先輩が日本酒飲めと笑いながら言うんですが
ほんとに酒には弱いのでやめましたww

先輩はビール6杯と梅酒ロック飲んでるのになんで酔わないんだ(@_@;)
これは遺伝とか?w←誰か教えて

カルピスサワーがちょうどいいかなとか思いつつ
俺が一番にかなり酔ってしまったので
先輩に水頼んでもらい団扇で仰いでもらってましたw
迷惑かけましたww
謝っとかないとw

いやぁ楽しかったww

では(^o^)丿

プロフィール

Ruki

Author:Ruki
V系好きなRukiです

サドンアタック
名前:流鬼★
階級:中尉1
K/D:51%
Clan:フリー
・・・引退中・・・

完美世界
サーバー:アルデバラン
名前:†魅紅†
職業:魔道師
Lv:100
G:不夜城

サブ
名前:エルフィ
職業:戦士
Lv:79
G:みーとボール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
光り輝くダイア
