完美世界・普段の事を書いてます(*・ω・)
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:02:38
こんにちは

桜が咲く季節になりましたね(*・ω・)

さびしいような嬉しいようなって感じですねw

2ヶ月ぶりの更新になるのかな?w

更新は不定期ですが、たまに更新しようと思ってます^^

さてさて、完美の事ですが

魅紅が100レベルになりましたw
長かったw
といっても、まだ2次転生はしてません。
面倒でもあり、1次転生終わってるからいいかなと思ってますw

そして!アプデで新種族・新マップがでました!
海龍族?だったかな?w
暗殺師と魂術師

暗殺師は前衛の割りに硬くないのが欠点だ;
でも、魂術師は火力+ヒールができるからあちらこちらで役に立ちそう@@

キャラメイクも難しかった;
肌の色とか特に><;

ってことで、一部SS(新マップ)を!
新マップ

話を変えて、メインの方の話を・・・

100なったということで、99装備のSSをとりました!
↓生命の法具
生命

↓マイテブレスレット
マイテ

マイテはいい感じに3ソケと+4ができました(*・ω・)

そして!念願の
みたま
黄金巫霊ができました!w
ほんとに嬉しかった><ありがとう!!
30以上作って初めてできたよ。

↓ロワイヤル
黒染め
ランダム染色したところ一回で黒に染まったようで
記念にSSを撮りました!w
黒ロワイヤルかっこいw

久しぶりの更新になりました><すいません

では(・・)ノ

19:39:20
こんにちは

また久しぶりの更新になりましたw
すいません^^;

今回は、書くことがいくつかありまして

まず魅紅がもう少しで第二次転生なんです!!
長かったw
99装備は装備よりも武器を先に作ろうと思ってます
目指すは生命の法具です!

ところで、サブのエルフィが最近?59スキルを覚えましたw
↓ドラゴンバースト
ドラゴンバースト
↓サウザン
サウザン
かっこいいw
戦士はスキルが派手でかっこいいね!

っと、今週の木曜日にあった格闘大会でなんと!!!!!
↓見てくださいッ!
格闘大会
優勝しちゃいましたw

そして、フレさんと3-2行ったときのこと
守護
守護が出ましたぁ
よかったよかった!

ではでは(・ω・)ノ

14:55:57
こんにちは!

久しぶりの更新です@@
最近はレポートやらやらなきゃなので忙しかったです;
まだレポート一つ残ってる・・・

そして完美の事↓

騎乗ペットがシオンがめちゃくちゃほしい!
紫でかっこいんだよww
銀龍令50 銅龍令50
で龍の使者と交換ができるみたい!!

ってことでフレに頼んで、銀50と銅30?を格安で
売ってもらいまいたw
ありがとうございますm(__)m感謝してます
↓シオン
シオン

最近、初めてキューブというものをやりまして
犠牲だったり100秒間で手間取ってたんですが
サブでやってみたら、クリアしちゃいましたww
犠牲にも100秒にも当たらなかったきがする・・・
そして、その時スカイプしてたんだけど
クリアして喜んでいると

スカイプで
「魅紅ー魅紅みつけたー!」と言われて

「え?どこどこ?」探しても見つからず

「こっちこっちー!」と言われて
行きついた先が・・・こいつ↓
え?
「おい!!!それ違うだろ!!!!!」
ってつっこんでしまったww
だれがメタボやねん!!!!w


だれ?
記念にSS取りましたww
あ、ちなみに映っているのは
サブキャラですー!

ではでは!(^o^)丿

2009/09/04
14:55:22
こんにちは

完美の事ですが

ようやく転生できました(*・ω・)

魔のほうに転生しました。

転生Dに手伝ってくれた方ありがとうございましたm(__)m
tennsei

転生できた瞬間は、とてもうれしかったですねww

たくさんのセカチャ&囁きありがとうございました(*・・)

転生の時に、もらった魔元爆発です
爆発

↓爆発したとき
nabeatu

メノさんいわく なべあつww
自分が見てもかっこいいとは思えないww

↓が狂スローファイア、スプラッシュ、フォールストーン
狂
徐々に狂スキルを増やしていこうかと思います。

狂スキルにするのに、お金が1mでSPも1mかかるっていう;;


でも、無事に転生することができました(*・・)

では(^o^)丿

14:00:06
こんにちは

朝と夜は寒くなってきましたね(*・ω・)
相変わらず昼は暑いですが;

とりあえずフレとSSとりましたw
フレ
うん!フェンリルうらやましすww
久しぶりにろんちゃんと話した気がするw

ろんちゃん転生おめでとぉ!!
tennsei.jpg
フレの転生はうれしいね(*・ω・)
これからよろしくねw
嫁とも幸せになりなよぉ!!

んまぁ、まだ転生がどういうものかわからないけど
σ(・ω・*)ももうすぐ転生のレベルになりますが
全然転生スキルもそろってないので焦りつつありますw

では(^o^)丿

プロフィール

Ruki

Author:Ruki
V系好きなRukiです

サドンアタック
名前:流鬼★
階級:中尉1
K/D:51%
Clan:フリー
・・・引退中・・・

完美世界
サーバー:アルデバラン
名前:†魅紅†
職業:魔道師
Lv:100
G:不夜城

サブ
名前:エルフィ
職業:戦士
Lv:79
G:みーとボール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
光り輝くダイア
