完美世界・普段の事を書いてます(*・ω・)
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/03/26
01:07:55
こんばんは

まずは完美のことですが

この前、初めて幻Dというところへ行ってきました!

聞いた話だと、幻Dは幻仙石+護符がいるということで
お金持ちの方が行くところだとイメージしていました(・ω・;)

と、ここでいつもお世話になっている黒さんから
「幻Dへいかないか!?w」とささやきがw

いあいあ、装備もたいしたことないしPTの皆さんに迷惑をかけてしまうよ;;
と返したところ、「練習もかねて行こう!」と言われたので
せっかくなので行くことにw

幻Dでは、ソロだったりペアだったりがあるみたいで
白、青、赤、黄、等に分かれていて、魔道の僕は黄色に行くらしく
初めてが、ソロでしたw

緊張してソロの様子をSS撮るの忘れてましたw

その後みんなで集まったところをSS!
幻D
保安でもらえるサンゴクのSS
↓サンゴク将軍
サンゴク

このボスはHPが減る度に攻撃力が高くなるみたいで
何回転んだことやらw
7300ほどくらったときは、このボス倒せるのかと思ったほどでしたw

その後、黒さんを見つけ記念にSS撮りました!
黒さん


そして、なんと2度目の幻Dへw
呼ばれるとは思ってもいなかったので嬉しかったw

2度目ははC狙いで、ソロじゃないみたいなのでよかった(・ω・)b
ボスを全部やることになったので、ボスのSSを
↓ジョオン将軍
ジュオン
↓セキガ将軍
セキガ
↓ダウコン将軍
ダウコン

↓ダンスイ将軍
ダンスイ
↓ダンスイ将軍(小)
ダンスイ(小)
ダンスイ将軍は少しずつ小さくなっていくので、それが分かるように
SSを撮りましたw

思ってた以上に幻Dは楽しかったw
身内PT?だからまだ気楽にできた^^
黒さんまた誘ってくださいー(*・ω・)
レッコメの皆さんもありがとうございました!

そして、エルが85↓デビューしました!!
↓SS
神無
それだけですw

では(・ω・)ノ

13:02:38
こんにちは

桜が咲く季節になりましたね(*・ω・)

さびしいような嬉しいようなって感じですねw

2ヶ月ぶりの更新になるのかな?w

更新は不定期ですが、たまに更新しようと思ってます^^

さてさて、完美の事ですが

魅紅が100レベルになりましたw
長かったw
といっても、まだ2次転生はしてません。
面倒でもあり、1次転生終わってるからいいかなと思ってますw

そして!アプデで新種族・新マップがでました!
海龍族?だったかな?w
暗殺師と魂術師

暗殺師は前衛の割りに硬くないのが欠点だ;
でも、魂術師は火力+ヒールができるからあちらこちらで役に立ちそう@@

キャラメイクも難しかった;
肌の色とか特に><;

ってことで、一部SS(新マップ)を!
新マップ

話を変えて、メインの方の話を・・・

100なったということで、99装備のSSをとりました!
↓生命の法具
生命

↓マイテブレスレット
マイテ

マイテはいい感じに3ソケと+4ができました(*・ω・)

そして!念願の
みたま
黄金巫霊ができました!w
ほんとに嬉しかった><ありがとう!!
30以上作って初めてできたよ。

↓ロワイヤル
黒染め
ランダム染色したところ一回で黒に染まったようで
記念にSSを撮りました!w
黒ロワイヤルかっこいw

久しぶりの更新になりました><すいません

では(・・)ノ

19:39:20
こんにちは

また久しぶりの更新になりましたw
すいません^^;

今回は、書くことがいくつかありまして

まず魅紅がもう少しで第二次転生なんです!!
長かったw
99装備は装備よりも武器を先に作ろうと思ってます
目指すは生命の法具です!

ところで、サブのエルフィが最近?59スキルを覚えましたw
↓ドラゴンバースト
ドラゴンバースト
↓サウザン
サウザン
かっこいいw
戦士はスキルが派手でかっこいいね!

っと、今週の木曜日にあった格闘大会でなんと!!!!!
↓見てくださいッ!
格闘大会
優勝しちゃいましたw

そして、フレさんと3-2行ったときのこと
守護
守護が出ましたぁ
よかったよかった!

ではでは(・ω・)ノ

19:59:38
あけましておめでとうございます

2010年 今年もよろしくお願いします

去年はいろいろありましたね(・ω・)

高校卒業

大学入学
初めてのスーツ
飲み会
サークル
鍋パーティ?w

今考えてみたらいろいろって事でもないですねww

でも、スーツはとてもうれしかったですね
安いものではないですし親には感謝してますm(__)m

サークルで先輩・友達と騒いだり、飲み会に行ったり
楽しい1年でした。
先輩達はこれから就職活動でいそがしくなり大変になると思うので
不景気に負けず頑張ってください!

うちの大学のゼミは、クリスマスに
残念クリスマス会というのをやっていたそうですw
僕にもメールが来たんですが、いそがしかったので行けなかったです><
ゼミはいい人達ばかりなのでいつも楽しいですw

そして、話は変わって完美へ・・・↓

新年になる前かな?
黒さんとたまたまクリップ(9巻)で一緒になり
そこからPVPの嵐ですね!!!
その時にGの方から、武器などを借りていた為に
火力はあったんですw
精練+8 スタサファ2つ
いあいあ、+8でスタサファなんて完美やってて
絶対持てないもの装備だと思ってましたw

・・・けど黒さんには勝てなかったw
黒さん、また会ったら勝負しよねーw

LOSE


ではでは
皆様にとっていい年になりますように!

では(^o^)丿

12:59:01
こんにちは

すっかり冬になり、寒くなってきましたね(*・・)
風邪には気をつけてくださいね。

そして、クリスマスまでもう少しですねw

サンタさんにほしいものはおねがいしましたか??(`・・)

とにかく自分は雪が積もらないことだけを願ってますw
バイク乗れくなるしとにかく不便なんです><

昨日は友達7人で鍋をしました!
もつ鍋でやんすw
この季節にはやっぱり鍋にかぎりますねw
省略...
おいしかったです!

完美の事...

完美にも冬がやってきて、雪が降り始めましたねw

ところで、
質問なのですが、完美の中での職が多いのは何なのでしょうか?

ってことで
勝手に予想して順位をつけてみました。

1位:魔導
2位:精霊
3位:戦士
4位:妖精
5位:弓
6位:モフ

ってな感じです
モフは一番少ない印象しかないですね

そんなこんなで、
皆さんの予想で、どの職が多いのか教えてください。

んーーこんな内容でいいのか不思議ですが・・・
話がとびとびになりすぎましたね;

では(^o^)丿


プロフィール

Ruki

Author:Ruki
V系好きなRukiです

サドンアタック
名前:流鬼★
階級:中尉1
K/D:51%
Clan:フリー
・・・引退中・・・

完美世界
サーバー:アルデバラン
名前:†魅紅†
職業:魔道師
Lv:100
G:不夜城

サブ
名前:エルフィ
職業:戦士
Lv:79
G:みーとボール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
光り輝くダイア
